Skip to content

日: 2019年3月10日

蔵出し画像集 画像素材編 【丸出し企画#7】

こんばんは、さい太です。

最近、「この出来事はこの時のために起きたんだな・・・。」って思うことが多くて、詳しくは言えませんが、その一つが引っ越しなんですけど、ある出来事がなければ絶対引っ越しなんて考えなかったんですよね。

で、その「引っ越しをする」と言う行動のおかげで見えてきた事柄ってのもイロイロあって。

「関係なと思っていたことも、最終的には自分の行動の結果に着地してくるんだな」って。
日々勉強させてもらってます。

と言う事で、今月はまだ大丈夫だと思いますが、4月あたりは更新パッタリと止まる可能性大なので悪しからず。(引っ越し準備とかネット環境もろもろ)

さて、当ブログでは珍しく真面目な空気が流れたトコロでw、今日も今日とてお蔵出し投稿のお時間です。
内容があるようでない、ホントに「自分用」に近い状態の更新が続きますがw
やるって決めたし、いろんな意味でブログ更新の習慣付も兼ねてるので、ぼちぼちやっていこうかなとw

と言うことで前回はコチラ⇩

今回のヘッダー画像の元を載せているので合わせて見ると楽しめるかもですね。

今日のお題は「画像素材」。
前回の投稿でヘッダー画像の話しが出ましたが、ここでは「ブログなどに使うヘッダーやアイコン画像」の事を指します。
ただ使ってるモノをポンと乗せるのも味気ないので、ボツネタ、アングルや構図違いも合わせて投下したいと思います。

※ないとは思いますが、当ブログの画像を無断で使用することは禁じております。
見つけ次第、厳しい処置をとらざるを得なくなりますのでご注意下さい。
(落として個人的に楽しむ分にはご自由にw)

一発目はコチラ⇩


どう見ても「日常」です。本当にありがとうございました。
「日常タイトルアイコン作成ツール」的なサイトで作成。
結構アニメタイトル作成ツールは沢山あるので活用すべしw
ブクマしてる方なら見覚えがあると思いますが、いわゆる「ファビコン」と言うもので、ざっくり言うとブログをブクマした時に表示されるアイコンです。
PCだと鬼クソちっちゃくて何が何やらだと思いますが、スマホなら多少はマシな大きさカト。

え?何故日常をチョイスしたかって?
女子高生とか好きだからー!(木村先生ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!)

当方は熟女好きなのでご安心ください。(どーでもいいわw)
と言う事で、こんなノリが続きます⇩

Leave a Comment