Skip to content

日: 2019年3月20日

ガチムチXフォース 新要素ファーストインプレッション【マーベルフューチャーファイト】

コンバット、さい太です。(こんばんはな)

マーベルフューチャーファイト、最近アプリ落ちスギ問題。
FFはアプリ落ちるなんて月に1回あるかないかくらいの、3Dゲーにしては快適な環境だったのですが、
F4アプデ以降、容量が肥大化してきた影響かWBU、TLB、スキルテストなどエフェクトがバンバン出てスマホがフレームオンする系のコンテンツでよく落ちる様に。。(は?)

ただ、こんな感じで⇩

Wロウ設定にすれば少なくともWBUプレイ中は落ちない程度には快適になったんですが、
今日のアプデで上記の設定でもちょいちょい落ちる様に・・・。
(ちな、グラをベリーロウにすると見えるべきエフェクトも消えて攻撃食らいまくるからやめた方がいいw)

そろそろiPhonexに買い替えの時期か・・・。

と言う事で、X(テン)ではなくX(エックス)のフォースの話し!
昨日の記事通りメンテも延長することなく完了していたので、本日はアプデ内容を一通り触ったプレイレポートを書いていきますね。

とりあえず、公式動画をどぞ⇩

cool!真っ黒で中二心をくすぐられますねw
ざっくり触った感想は新キャラはセイバートゥース、ユニはウリヴィーとカートがいい感じ!

IMG_0526

Leave a Comment