Skip to content

月: 2019年11月

ios版不具合だってばよ【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、メンテ後アプリがプレイできないのはfgoだけでいい、どうもさい太です。

本日はMFFのアプデの日!
ちょっと出遅れたけど、新キャラに新ユニ遊び倒すぞ~なんて思っていたら・・・⇩




!?

ここからストアに飛んでもアプリが更新されず、
どうなっとるんや・・・と思い調べていると⇩

現在、appストアの不具合でマーベルフューチャーファイトに限らず
アプリの更新が出来ない状態が続いている様です。

ネマブさんも認知済み
※コメ欄も見ない様にw

記事執筆時の19:40分現在もアプリの更新は不可ですね。
MFFの場合はアプデ終了予定時刻が15:30の為、約4時間の延長。
アンドロイド版も挙動が不安定だったり、ショップで商品購入が出来ないなどの不具合もある模様。
(まあコレはいつものアプデ明けの不具合やね)
とりあえず毎日生体&隠匿課金中で今日の分受け取ってないので、出来れば日付変更前には解決して欲しいトコロ。

スマホ付けた時にアプリのアイコンが更新されてなかったから変だと思ったんだよねw

まあまあまあとw
ちと残念だけどMFFが人生って訳でもあるめえw
暇つぶしに今日アプデのアプリも確認してみた⇩

Leave a Comment

ブラックフラデーに備えよ!セール内容おさらい【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、デンジャールームが大嫌い、さい太です。(おいコラw)

さて、今年もやってまいりました。
日本でも2016年くらいから便乗しはじめたお買い物習慣ブラックフラデーの季節です!
日本だろうとゲームアプリだろうとやっている企業は多い訳ですがw
マーベルフューチャーファイトも毎年開催されています。

 

ちなみにブラックフライデーと言うのはアメリカの11月の第四週の木曜日(感謝祭)の次の日の事。
大規模な大安売りをされることを指します。アメリカでは一番の商売時。
語源は「人込みで真黒く見える」ことから「真っ黒な金曜日」となったとのこと。

さて、今年のエンドゲームの影響でアプリを開始し、「MFFはまだ1年目だよ!」と言う新規の方や
「どんな内容だっけ?」と忘れてしまったベテランエージェントの方々に向け、
自分用も兼ねて去年のブラックフライデーの内容をおさらいしようと思います。

(今年は第四週ではない点に注意w)

 

Leave a Comment

ボスなのに出番無ないT2おじさん覚醒!11月のアプデはコイツだ!【マーベルフューチャーファイト】

どうもお久しぶりです、さい太です。

亀どころかカタツムリレベルの激遅更新ブログですがw🐌←カタツムリって打ったら出てきて草
私が帰ってくるタイミングと言えば先出情報の時!(え、そうなの?)

と言う事で、今回も海外から先出情報を引っ張って帰ってまいりました!
マーベルフューチャーファイトの19年11月のアップデート内容のお話です。

日本で情報が出るのは例の如くアプデ前日(トークンイベ終了時)の26日公開となると思いますが、
海外の公式生放送やユーチューバーが先行プレイしてたりと、
最近ではリークや情報漏れがあってかあまり情報を引っ張らなくなりましたね。

 

と言う訳で、日本でも一部諜報で公開されているものの、今回もバッコリネタバレになるので、公開日までワックワクで待ちたい方は自己防衛をお願い致します。

先行OK!って方はどぞ!⇩

※11/25追記
一部、情報が曖昧な部分を追加、修正しました。

Leave a Comment