Skip to content

月: 2018年5月

S.H.フィギュアーツ キャプテンアメリカ インフィニティ・ウォーVer レビュー

バンダイ「S.H.フィギュアーツ」シリーズより、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」から「キャプテンアメリカ」が登場!

P1140574

メーカー バンダイ
ブランド S.H.フィギュアーツ
発売日 2018年5月25日
希望小売価格 6,264円(税込)

shフィギュアーツシリーズより「アベンジャーズ:インフィニティウォーシリーズ」が始動!
第二弾となる今回は「キャプテンアメリカ」が登場!
映画公開に合わせて怒涛のラインナップを発表した本シリーズ。
私も最初は興奮したものの、後々情報が出るにつれて全体的に残念な仕様のものが少なくなく・・・。
今回は特に荒れたキャップのご紹介。

彼 に 盾 を !

※今回は一部、不満爆発している内容もございます。
そう言ったネガティブな内容を避けたい方は閲覧非推奨です。
 

Leave a Comment

某アメフト問題 思ところアリスギィー!

どうもこんばんは!さい太です。

先ず、タイトルの内容に入る前に一つだけ。
当ブログは「ホビーレビューを中心としたブログ」と言うテーマがあるので、
こう言った日常系の記事掲載は避けるべきと思ってました。
ので、別ページ作ろうとかそれ用のブログ作るかとか色々考えてました。
(全体の統合性とかとれなくなるし、誰得ですしね。)

でも、空白期間を経て、なんか色々吹っ切れて
「自分の媒体なんだし、縛らず好きな様にやってみるか!」
と思い至りまして、今回は公開してみる事にしました。

今後も低頻度ながらもこう言った記事の投稿もあると思います。
また今後はちょいちょい自分をさらけ出していくスタイルで行きたいとも思ってますw
まあこの手の記事は自分用の日記だと思って流して頂ければと思います。

クッソ真面目に長々語っているので、楽しい文章ではないとだけ言っておきます。
※あくまでもニュースで見た範囲での感想ですので、その範囲でしか語れていません。

それでは、以下本文↓

Leave a Comment