Skip to content

月: 2019年5月

T3ジーン覚醒!対人地獄絵図不可避・・・5月のXMENアプデ【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、さい太です。

5月のXMENアプデも公式のスクショにジーンの新ユニが写っていると言うお漏らしがあり、最近情報統制がガバガバのネマブさんw
(七つの大罪とかKOFとかもやってるからw)

今回も多少なり事前バレがありましたが、5月のアプデはX-MENアプデ!⇩

新キャラはジュビリー、ビショップ、アイスマン。
新ユニはファンは待ちに待ったストーム!
リダスキ要員だったビーストに新ユニ!
ぶっちゃけイランやろwレベルに強いサイロック!
そして、最近はT3実装により若干評価が下がり気味(それでも十分最強クラスですが)だったジーンにT3化とユニ!
omg・・・。

タイムライン魔境確定やないか。

とは言え、また触ってみない事にはわからないので、
当ブログ恒例(?)の新要素ファーストインプレッションを行いたいと思います。

Leave a Comment

EG第2次アプデ 新ユニフォームレビュー【マーベルフューチャーファイト】

ネタバレ厨、漏れなく全員切れ痔になれ。
どうも、公開まで情報を一切遮断していたにも関わらず公開後にバンバンネタバレ食らって初見の楽しみを奪われた鈍足おじさんです。(←遅い奴も悪いけどw)

毎度久々更新でアレですがw、本日はマーベルフューチャーファイトのエンドゲーム2次アプデで追加されたユニフォームのレビューとなります。

2次アプデが来たタイミングではまだEG未視聴だったため、MFFで盛大にネタバレ食らうって言うw
ソーとか初見で「引きニート化ワロタwww」「ダブルハンマァァァァァァ!!!!!」ってなりたかったし「ペッパー!!!!おおおおおおおおお!!!!」ってなりたかったよねぇ。。
キャロルのユニチェンはあると思ってたのでそこまででもなかったですが。(ショートヘアの方が美人やんw)

で、ネタバレ食らって激怒のCTPと化して即視聴しに行くと言うw

はい、相も変わらずいらん話をつらつらと書きつつ、本題のエンドゲーム2次アプデについて触れていきたいと思います。

EG公開から1ヵ月近く経つため、当ブログもネタバレの配慮は致しませんのでご理解の上で閲覧をお願い致します。

公式の2次アプデ情報はこちら
・新キャラ1人追加
・新ユニフォーム3着追加
・ユニフォームコレクション追加
・潜在能力開放キャラクター11人追加(MCU登場キャラ)

いろいろあるけど要はネタバレ防止のために控えていたキャラとユニの追加ですね。
他はオマケみたいなモンw

アプデ当時は開幕FGOよろしく、今回も追加コンテンツが購入できないと言う状況がありましたがw

また本日5/28の5月の公式アプデ情報の最後に下記の文章が!⇩

おおおおお!!!!!!
EGユニに対して大幅なスキル改善を予定しているとのこと!
ほぼIWユニのアップグレード版だったのでこれは嬉しい!
ウチに限らず多方面から指摘や要望があったみたいねw
いい意味で要望は言っておくもんですな。(良くある罵詈雑言はNGね)
ぶっちゃけXMENアプデと言ってもやること変わらないので、正直この情報の方が嬉しいと言うw
この勢いでむにょむにょキャップと弓版ホークとWMMk7だかアイアンパトリオットMk2だかサノスバスターだか分かりませんが、WMの最終決戦版もオナシャス!

といい加減脱線しまくりですが、本題のEG2次アプデを見ていきましょう!⇩

Leave a Comment