Skip to content

ios版不具合だってばよ【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、メンテ後アプリがプレイできないのはfgoだけでいい、どうもさい太です。

本日はMFFのアプデの日!
ちょっと出遅れたけど、新キャラに新ユニ遊び倒すぞ~なんて思っていたら・・・⇩




!?

ここからストアに飛んでもアプリが更新されず、
どうなっとるんや・・・と思い調べていると⇩

現在、appストアの不具合でマーベルフューチャーファイトに限らず
アプリの更新が出来ない状態が続いている様です。

ネマブさんも認知済み
※コメ欄も見ない様にw

記事執筆時の19:40分現在もアプリの更新は不可ですね。
MFFの場合はアプデ終了予定時刻が15:30の為、約4時間の延長。
アンドロイド版も挙動が不安定だったり、ショップで商品購入が出来ないなどの不具合もある模様。
(まあコレはいつものアプデ明けの不具合やね)
とりあえず毎日生体&隠匿課金中で今日の分受け取ってないので、出来れば日付変更前には解決して欲しいトコロ。

スマホ付けた時にアプリのアイコンが更新されてなかったから変だと思ったんだよねw

まあまあまあとw
ちと残念だけどMFFが人生って訳でもあるめえw
暇つぶしに今日アプデのアプリも確認してみた⇩

スポンサードリンク



最近順調だったのに前回のイベで久々の開幕メンテをかましたfgo。
申し訳ないけど平常運転にしか見えないんだよな~w

スポンサードリンク

いろいろキャンペーンしてたけど、実質虚無期間だったからほぼログイン勢だったなw
ちなみに、選べる☆4はランスロット(狂)にしやした。
PUの時爆死した&単純に好き&有用性も高いと文句なしw

ん?すかでい?ふ、フレンドから借りられるから!(震
もう二度とスカディガチャなんか引かねぇからな!
100連だぞ!100連!!!(まだまだだね)

クリスマスイベは適度に頑張るか。



続いてアズレン。
画像はメンテ終了前のものですが、こっちは執筆時の20時現在「普通に更新されてプレイが可能」でした。

おん?どゆこと?w

appに適応した時間の違いか何かかな?
アズレンは14時メンテ開始で、MFFは8時、fgoは13時だからこの辺で差がありそう。

アズレンは今アニメも絶賛バリバリ放送中にも関わらずvチューバーとのコラボw
いやいやと。本家を推してよw

申し訳ないけどVチューバーはアバター無ければ・・・って人多いからあまり興味が沸かない。
チャンネル規模に反して妙に同時接続多いのもなんか引っかかるw

にじさ〇じとか個人vチューバーとのコラボとかはマジでやめて下さい。。
ついでに運営Mさん艦とかCV担当も出来ればやめて欲しい。。

いやね、両方別段嫌いって訳でもないのですがw
餅は餅屋にって事です。
ただでさえプロがCV担当しても賛否両論ありますからね。

ところで、トレントとリットリオのCV追加、ポーラとヴェネトの実装まだー?

 

はい、てな感じで、iosの更新不具合についてサクっと取り上げてみました。
まあこればっかりは各企業もどうしようもないし、
ユーザーに至っては本当に待つしかできないのでw

飯食って風呂入って、明日の準備して、
それでもまだだったら他の趣味にでも時間使って待ちましょうw

ではまた次回。さい太でした。ノシ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA