Skip to content

日: 2019年3月26日

アクションフィギュア素立ち講座

こんばんは、さい太です。
徐々にではありますが、記事作成にも余裕ができてきました。
少し前までは更新するだけで精一杯でしたがw
一見すると「フォルダにある画像アップしてるだけやろw」かもですが、ブログ上でトラブルがあったり、画像に加工を施したりと大なり小なりマメな作業がついてきたりします。
何にしても少しずつ記事作成に慣れていき、徐々にネットビジネスの勉強にも手をつけていきたいですね。

いずれにしても今は「作業に慣れる段階」なので、現段階は焦らず投げない範囲でいきたいと思います。

さて、今回はちょっと趣向を変えてフィギュアの「ポージング講座」なんかをやってみようかなと思います。
ポージングに関しては完全に各々の好みなので「これが正解だ!」的なものはありませんが、
「自身が満足するポージング」のお手伝いができればと思います。

では、当ブログで最初で最後の「ポージング講座」は「素立ち」です。
丸出し企画のどこかの記事で言いましたが、私は素立ちポーズを考察するのも好きでして、
ここは真っ直ぐ立たせずに自由にやってますw

撮影角度ひとつで大きく見栄えが変わり、素立ち一つとっても何気に奥が深い。
今回はその一端を感じていただけたらと思います。

それでは、よろしくどうぞ!⇩

※画像のサイズに少々ばらつきがあります。ハルク以外は過去撮影した画像となるのでご了承ください。

020

Leave a Comment