Skip to content

日: 2019年3月22日

T3キャラクター 育成優先度リスト【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、さい太です。

今回はマーベルフューチャーファイトの「T3キャラクター育成おすすめ度」をまとめたいと思います。

T3化にはコズミックキューブの欠片縛りがある為、1キャラT3化するには約1か月半~2か月ほどかかります。
WBU以外の入手方法は課金しかありません。(しかもソコソコ高い。)

そうそう簡単に育成できない為、どのキャラを育てればいいのか非常に迷いドコロ。
今回は私が所持しているキャラは使用感を含む評価を。
未所持のキャラは所持しているプレイヤーから出ている使用感、意見などまとめてリストアップ。
1つの目安としてご参考いただければと思います。

 

また、キャラクターを評価するにあたり、全て最新ユニフォームでの評価と言う形をとっております。
理由としては、最新ユニフォームでないと現環境についていけないユニフォームが多い点。
キャラクター強みを最大限に生かすには最新ユニフォームがベストな点、となります。

ユニフォーム買うの大変だよ!と思うかもしれませんが、ユニ着用しただけでビビるくらい世界が変わるのでw
MFFの世界を遊びつくすためにも、是非購入を検討してみてください!

※「長所」「短所」などの項目は名前をクリック(タップ)で閲覧可能です。
※ページ上部に戻りたい場合は画面右下の矢印をクリック。

Leave a Comment