Skip to content

日: 2019年3月15日

3月アプデ Xフォース確定!トークンイベも開始!【マーベルフューチャーファイト】

どうも、性能よりもキャラ愛のさい太です。
と言うのもね、ニックのユニダサ杉君で買う気になれないのですよ。。
イラストもCGもマザファッカおじさんっぽくないし、普通に好みでもなく。。
逆に言うとハゲデフォがカッコよすぎる。
スキルもコールソン召喚の方がアツイ。
まあ映画鑑賞したら手のひら返りそうですがw

と言う訳で、マーベルフューチャーファイトの公式フォーラムで今月のアプデの情報がちらほら掲載され始めたのでそれについて。
にしても、新フォーラムガチで使いにくい。(とりあえずユーザーの投稿非表示にしたいんだけどw)
移転前の様に運営情報だけ表示させたいんだけど、なんかカテゴリ別けも曖昧で情報を得る為の工数が増えてなんともw

また、今日から始まったイベントクエストについても触れていきますので合わせてご参考ください。

 

Xフォース確定

当ブログでもこちらの記事で触れましたが(公式諜報楽しみにしている人は閲覧非推奨)

3月はXフォースのアップデートが確定しました!

詳細は公式フォーラムで。

諜報のヒント画像はウォーパスのナイフ、セイバートゥースの爪痕、ジャガーノートの足跡ですね。
それぞれの名前を英字で掲載されているURLと組み合わせると以下の画像が見れます⇩

Leave a Comment