Skip to content

3月アプデ Xフォース確定!トークンイベも開始!【マーベルフューチャーファイト】

どうも、性能よりもキャラ愛のさい太です。
と言うのもね、ニックのユニダサ杉君で買う気になれないのですよ。。
イラストもCGもマザファッカおじさんっぽくないし、普通に好みでもなく。。
逆に言うとハゲデフォがカッコよすぎる。
スキルもコールソン召喚の方がアツイ。
まあ映画鑑賞したら手のひら返りそうですがw

と言う訳で、マーベルフューチャーファイトの公式フォーラムで今月のアプデの情報がちらほら掲載され始めたのでそれについて。
にしても、新フォーラムガチで使いにくい。(とりあえずユーザーの投稿非表示にしたいんだけどw)
移転前の様に運営情報だけ表示させたいんだけど、なんかカテゴリ別けも曖昧で情報を得る為の工数が増えてなんともw

また、今日から始まったイベントクエストについても触れていきますので合わせてご参考ください。

 

Xフォース確定

当ブログでもこちらの記事で触れましたが(公式諜報楽しみにしている人は閲覧非推奨)

3月はXフォースのアップデートが確定しました!

詳細は公式フォーラムで。

諜報のヒント画像はウォーパスのナイフ、セイバートゥースの爪痕、ジャガーノートの足跡ですね。
それぞれの名前を英字で掲載されているURLと組み合わせると以下の画像が見れます⇩

スポンサードリンク

uvgo1552442064529
ジャガーノートキターーーーーーーーーーーー!!!(白々しいわw)
リークされて開き直ったのか、ここまでハッキリ出すのは珍しいですね。
出したにしてもいつも結構ギリギリまで隠してたりするけど。
特にアレンジもなく原作のまんまで嬉しい半面ちょっと物足りない感じもw

追加は素直に嬉しい反面、追加ステージとかX遺伝子ゲットできるイベント無い限り☆1か2で倉庫番やぞw
微課金勢からしたら月額キャラは居ていない様なモンですからねw
ガンビットとか鬼強いのに課金キャラのせいか全然話題にならないのがいい例。
まだなんとも言えないけど、セイバートゥースとウォーパスが空気にならない事を願う。。
ジャガーノートは弱くても意地で使うぜ!(`・ω・´)

つか、ジャガーノートってミュータントじゃないって設定もあるみたいだけど、FFはどうなるんだろうね。
どっちにしても課金キャラなら課金するけどねw

〇諜報2
チミチャンガを食ってるXフォースユニのデップーですね。
こちらもデップーのユニ確定。
リークの3ユニもほぼ確定と言っていいでしょう。

当たり前ですが、もう知ってるので答え合わせ状態ですねw
それ以外のコンテンツ追加、もしくはキャラやユニなどの追加があれば嬉しいですが。
続報に期待。

 

Xフォース向けのイベントクエスト開始

IMG_0470
と言うことで、前回の記事でも触れた通り、アプデ前の恒例のトークンミッションも開始。

今回のミッション内容は⇩
・タイムラインバトル 5回参加(言うたそばからwww)
・アライアンスバトル 1回参加
・カード 強化1回
・ISO-8 強化1回
・ストーリー ステージクリア10回
・特殊ミッション 5回クリア
・次元の狭間 5回クリア
イベントクエスト 7回クリア⇒プレリリーストークン80入手

全て達成しないとトークンが入手できない点に注意!
イベントショップは期間終了後に開催なので注意!

今回の期間は5日間。1日の入手量が80なので400トークンが入手可能。
恐らく期間終了後もイベショップ終了までミッションは続くので、最終的に+120くらいは増えそう。
各報酬も比較的オイシイ。
トークンはどっからどー見てもX遺伝子なのでw
新キャラの誰かが無課金でゲットできるチャンスなので是非とも消化しましょう。

TLメンドイ以外は特に難しいものもなく。なんか年々簡単になっていく気が・・。
ちょっと前まではエネルギー使うから地味に次元の狭間とか嫌でしたがw
こちらもメンドーなので最低ランクで回るようにしたら楽になったって言う。

スポンサードリンク

次元の生体データやユニキットは
「確実に入手したいなら最高難易度」
「とにかく回数をこなして集めたいなら最低難易度」
と状況によって使い分けるといいと思います。
ぶっちゃけ、急がないのであれば最低難易度でこう言ったイベントをこなしているウチに自然と溜まっていきますよw

以上、3月のアプデ情報とイベントクエストに関してでした。

⇩関連記事⇩

⇩今日のフューチャーファイトおじさん⇩

ニックT2化完了。
レジェンダリーバトルの特別な提案で☆6ニックを購入。
課金兵でも無い限りは月額キャラは特別な提案で☆6入手することを強くオススメ。
※先に入手してしまうと提案が出ないので注意!
ちな、2500クリかかりやす。だいたいスターク課金ひと月分やね。

これで買っとけば毎日生体で装備強化に生デ全振りできるからね。
そもそも月額課金だけじゃ☆6にすらならないから・・・。

そうする事によって、今回は18日で装備オール20完了。余剰生デは17。
まあ20日以内ならとんとんと言ったトコロ。ルネチンセは28日もかかったから・・・。

WBUで久々にカルと戦った結果⇩
IMG_0471
もう二度とやんねーかんなこのガッチガチギンギンスケベ野郎!!!

あと少しで倒せそうな状況からの敗北が10戦も続いたので久々にブチ切れiPhoneハルクスマッシュ寸前だったので流石にもうやめたw
ピュリファイングウィンド対象(あの中二病全開の黒い風)の時はやらない方がいいデス。
奴の連続攻撃&ガーブレとの相性がグンバツすぎで一瞬のミスでサラっと溶ける・・・。

最後にルナ+ヴィラン特攻キャラ2人つんでフルボッコでリベンジw
ウチじゃそれしか快適に倒せる手段がないぜ・・・。
ちな、カルLV27。自軍士気1200。

楽しく狩りたいならウチはマウさん安定ですわw(←ハイペリオン縛りで未だにLV9のコーヴァスェ・・・)

 

スーパー関係ないけど⇩
IMG_0469
ガチャピンモードで水着グレアキターーーー!!!!!
おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
クソ寒いけど全裸になったわ流石に。(は?)
ちなみに、シミュレーターでは3594回とか言うバカげた回数でやっと1だった。闇すぎ。

ガチャはやっぱり無欲教が最強なんだなって。
どーせ出ない出ないwって思いながら引いてたら出たわ。←FGOバレンタインで紫式部狙いで150連爆死で引退した男。

マナリアフレンズ最高だから見るべし。(唐突な布教)
ワイみたいに「マギサおっぱい!シルヴァおっぱい!」とか言ってる腐った野郎でも純粋な気持ちになれる綺麗なアニメやで。(説得力皆無w)
このタイミングで水着グレア推しとかサイゲさん商売ウマスギィー!
(ウマって言えばウマ娘マダー?)

で、何の話ししてたっけ?もうおっぱいしか頭に残ってないわw(最低だよ!)

MARVEL Future Fight
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

Marvel Comics
カテゴリ: ブック
現在の価格: 無料

グランブルーファンタジー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA