Skip to content

マーベルFF 次回のアプデ内容がリーク?奴が来るぞ! ※ネタバレ注意

0時になったらフューチャーファイト、どうもさい太です。

マーベルフューチャーファイトの今後のアップデートに関して、海外でリークがあり話題になってます。
確定かは定かではありませんが、次回ではないにせよキャラクターアイコンが流出してしまってるので追加される事自体は確定だと思います。
※問題がある場合当記事は削除致します。
※デマである可能性もゼロではないので過度な期待も注意。

あまり騒ぎになってしまうと取り下げになってしまう可能性もあるので、静かに待ちましょうw
では、多大なネタバレになるのでOKの方のみご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

リークの経緯

現在のこちらの公式フォーラムから新しい公式フォーラムに移行することとなりました。
新フォーラムではキャラクターアイコンを自由に設定できる様で、そこでピンときた一部のユーザーがURLからキャラクター名を解析。
実際にURLをイジり表示したところ新キャラのアイコンが発見された、と言ったのが今回の流れの様です。
(現在は削除されてる模様。)

新フォーラム、最近のゲームアプリはフォーラムとアプリが連動しているのが主流なので、
時代に合わせた対応と言った感じですね。
ただ、現状新フォーラムメチャクチャ利用しずらいw
とは言え切り替わったばっかですし、今後に期待ですかね。

では、うっかり表示対策の尺を稼いだところで早速発見された新キャラを見ていきましょう!

新キャラクター

・ジャガーノート
・セイバートゥース
・ウォーパス

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ジャガーノートキターーーーーーーーーーーー!!!!!
全員実写映画で出てるのでメジャーもメジャーなキャラ達ですね。(ウォーパスはフューチャー&パストに出てたパンダメイクのダガー2本持ってた人。超感覚と怪力って言う色々地味だけどw)
コンバット・コンバット・スピードと予想。
ジャガーノートは絶対毎日X遺伝子だろうなぁ・・・。
ついに初X遺伝子課金待ったなしだなこりゃw
何にせよXMENのキャラはX遺伝子縛りなので通常追加キャラでもチケット必須級なのがイタイですね。
ウチは未だにカートとか星2だしw

今月ユニエルバでABXのコンバットヴィランが更新されたのに、また更新ないし高得点狙えるキャラになりそう。

アポカリプスは泣いていい!w

新ユニフォーム

・ウルヴァリン
・デッドプール
・ナイトクローラー

全員Xフォースユニキターーーーーーーーーーーーー!!!!!
追ってないから分かんないんだけど、XMENって今皆コスチューム真っ黒やな。
フェニックスフォースで荒れてからはダークヒーロー路線?

ウルヴァリンは久々にアップデートか。
結局アポユニが強かったからなあ。(見た目好みじゃないから買ってないけどw)
恐らくT3化すると思われる。

つか、強キャラにユニ来過ぎじゃないですかね?
ちょっと前だとクイシルとかケーブルとかエンジェルとかX23とか。あとオリキャラ勢。
デップーとかこれ以上強くする必要ある?w

個人的にはスーパーサイヤ人ブルー→身勝手になるより、ヤムチャ→SSJBほど差のある強いユニが欲しい。
今月のキャプマ、1月のシーハルクとか、IW勢みたいにさ。

ロナン?現環境で使えるほど強くなったけどユニバ勢強すぎて結局置物ポジから変化ないユニェ・・・。
つか、初期の死にモーション4つ残しとか辛すぎる・・・新技もチャージて・・・。
それでいて高額ユニw(映画ユニだからだと思われる。シーハルクとの差w)

とりあえずXMEN実装初期から居てユニないストームは泣いていいw
あと、ただの生体キャラに抜かれた上ユニ来ないアポカリプスも泣いていいw

スポンサードリンク

最近思うんだけど、初期からT2キャラ、そろそろ育成難度と強さが噛み合わなくなりつつある・・・。
これから育てる人はクイシル→ケーブル→ワンダ、お好みでサノス(IWユニ必須)でとりあえずOK状態。
ただ、IWサノスはTLで無双できたけど、T3デップやリード、ついにはT3キャプマの登場でスキル4の的になってしまう様に・・・。
BOもIWユニ着れば強いけどシャドランの駒くらいしか最近出番がなく。。
オーディン?ドルマムゥ?強いけど特別必須なコンテンツもなく・・・。

そんな中でIWユニ着ただけで初期T2組のそれと同等かそれ以上に強い初期ストーリー組。
育成難度も素材が半数で育てやすいしユニだって無課金でも買える。
暗黒物質はT3化の為に使ってクリアできるコンテンツ増やした方が絶対効率がいい。

ん?で、なんの話だっけ?w
とりあえず初心者~中級者の方で育成迷ったらIWユニあるストーリーキャラを育成推奨!ってことで!
ただ、キャラゲーなんで好きなキャラ育てるのが一番ですよ!

自分なんて初期の頃はキャップは雑魚キャラ評価でこいついつもユニ追加されてんな!って言われ続けててry

と言うことで、次回?のアプデ海外リーク情報でした。
繰り返しになりますが問題があれば当記事は削除致します。
そして、まだデマではないとも言い切れない点に注意。(まあアイコンが出てるので恐らくは・・・。)

まあまだプレイアブルキャラとして確定している訳でもないのでね・・・ジャバリパークのあの人の例もありますしね・・・。(おいw)
下手に騒いで取り下げとか延期されても残念なので、静かに待ちましょう。
(新フォーラムに事前に準備したらこんな事になってしまって、運営も大変や・・・。)
インターネッツ恐るべし!

ジャガーノートはマジでテンション上がった。
アプデ内容によって月々のテンションが大きく変わるゲームなので、来月も頑張ろうって気になりましたw
実際自分、9月(馴染みのないフュージョンキャラ)、10月(課金キャラ大量追加)、11月(オリキャラ無双)と別段盛り上がりのあるアプデじゃなかったんですよね。
10月なんて、初心者無課金者ほぼ関係ないアプデ内容でしたからねw
・超絶難度のGBR(正直メンドーすぎてやってない)
・追加キャラ
センチネル(毎日生体)
ガンビット&ナイトクロウラー(毎日X遺伝子)
・追加ユニ
エマ(課金キャラ)
マグニート(実質課金推奨キャラな上地味すぎる強化のユニ)
X23(毎日X遺伝子。一応ラボで入手できるけど半年~1年レベル)
ってな具合で。そりゃーやる気もなくなりますわ。。
まあセンチネルカッコ良すぎて課金しましたけどw

で、年越したら引退しようと思って、スターク隠匿切れるまでダラダラやってたらですよ。
F4実装!
テンションあがりまくってスターク更新で今に至りますw
昨日やっと悪魔博士入手できた。一番時間かかったのは6600クリ用意する事
ただ、その間にストライフ入手できた&T3キャプマ+ユニ育成中で生デに余裕ないわw
悪魔博士の評価はまだまだ先になりそうです。

とりあえず、ジーンorストライフだったら対人ならジーン、対CPUならストライフって言った感じ。

つーか長スギィーーー!脱線しスギィーーー!!!!! 

 

MARVEL Future Fight
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

MARVEL ストライクフォース
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

マーベル・パズルクエスト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA