Skip to content

またガッツリお漏らし!EGアプデのユニとT3が公開!【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは!お久更新のさい太です。
おさぼり反省文はまたの機会に書きやすw

と言うことで、またもやマーベルフューチャーファイトが公式の発表前にアプデ情報のお漏らしがあったため舞い戻ってまいりましたw

でも、もうみんなアプデ内容は分かってますよね。

そう!今月は全世界共通で「アベンジャーズ:エンドゲーム」の公開月!
エンドゲームアプデ以外あり得ない!
今月はもうエンドゲームしか頭にない!
エンドゲームしろ!

ってな感じでw
今回はネマブのミスでもファンの解析でもなく、マーベル様直々の情報公開です。
マーベルゲームアプリ全てにおいて大型のEGアップデートを行うようで、それに向けての予告PVが公開されました。

一応私の様に映画の事前情報は極力シャットアウトしている方や、公式のアプデ諜報をワックワクしながら待ちたい方も居ると思うので

以下、映画のネタバレ要素が少しでも含まれている可能性があります。

一切の情報をシャットアウトしたい方は当記事閲覧非推奨となりますので自己責任、自己防衛をお願い致します。
(私が見た限り予告PVで出てる範囲の内容なのでそこまででもないですが・・・一応ねw)

早速このアプデ内容に関していろいろな憶測が飛び交っているのでそれも含めてご紹介します。

それでは、リークOK!って方のみお進みください⇩

スポンサードリンク

 

 

 

 

目次(クリックで移動)

新ユニフォーム

 

新スーツキタ――(゚∀゚)――!!
映画の予告で見る事ができたチームスーツ「クオンタムスーツ」ユニフォームの追加。
上から
・キャップ
・アイアンマン
・ブラックウィドウ
・ウォーマシン
・アントマン
・ロケット
・ハルク
・ネビュラ
画像にはないですが、ソーにも同じスーツの追加があるそうです。

やっとネビュラが現環境で使えるほどの強さになるか?てかなって欲しい。
リミックスでスルーされた上に初期性能のモダンユニしかないからねw
みんな、T2化しときなさいよ?w
ハルクもラグナユニで十分強いけどIW組からしたら見劣りしてたし、素のハルクユニが欲しかったからこれは嬉しい。

まあ追加はそれはそれでいいとして、予告で見た時も思ったけどシンプルかつ個性ゴロシでなんだかな。
アイアンマンとウォーマシンに至ってはスーツインスーツじゃないコレ?w

動画を見る限りそれぞれ個性の強いスキルが追加されている様で使ってて楽しい感じになりそう。

ぶっちゃけ、個人的にはコレだけの追加だったら「FF引退ですわwww」っとなっていたトコロですが⇩


ちゃんとEG版の個別スーツもある模様!
うひょー!そうこなくては・・・と言うかむしろこっちだけでもいいですはいw
やっとキャップが彼の象徴である星条旗シールドに戻って嬉しすぎる・・・。(涙)
MFFだと長らくヒドラユニの三角シールド~ワカンダシールドでフリスビー出来なかったからね。
しかも上半身の質感が原作のウロコメイルになってる?神対応かな。(盲信)
(正直シビルウォーからスーツの造形ほぼ変化ないけどw)

新ユニが追加されるキャラクターは以下⇩
ブラックウィドー
アイアンマン
ハルク
キャプテンアメリカ
ウォーマシーン
ネビュラ
ロケット
アントマン
・ローニン(ホークアイ)
・サノス

とのこと。

スポンサードリンク

赤字がクオンタムスーツと被っているキャラ。
クオンタムスーツのみの追加がソー。(ファッ!?)
EGユニのみ追加がホークアイとサノス。
公式を見るとローニン表記だけど、ちゃんとホークアイのユニとして出るよね?
新キャラとしてだったら今更育成メンドクサイんですが・・・。(別人同一人物もろもろもうゴッチャだからね)

と言う訳で、追加ユニ満載なのは良い事ですが、まさかのクオンタムスーツも追加で気になるのがどういう仕様なのかと言う事。

「そもそもこれはユニフォーム扱いなの?」
「クオンタムユニにはチームアップ効果がある模様」
「1つ買えば切り替えれる仕様ではないのか」
「つか、そもそもチームスーツグラ雑すぎん?w」
「クオンタムスーツは新要素追加で入手できるユニにして欲しい」
「第一次アプデがチームスーツで第二次アプデがEGユニ追加のなるんじゃない?」
「いや、IWストレンジユニのセール特価350みたいのじゃないと買う気せんよこんなの」

などなど早速いろいろな憶測や感想が飛び交ってますね。
個人的にはちょっとお高めでいいから見た目切り替えれる2つで1セットのユニであって欲しい。
てかそうじゃないとこんなん買ってられないよ普通にw
動画見る限りはF4みたいにチームアップ効果がありそうなので、チームスーツが必須級の性能になったらちょっと残念やね。

とりあえずお値段は高額ユニ9 x 1050クリスタル+ サノス1500クリで合計10950クリスタルかな。
とりあえずスタメンと化けるキャラのユニだけは買うか。
ホークアイ、せめてABX10万越えできるレベルの出番のあるユニになってくれよな!(笑)

 

新T3


サノスT3化キタ――(゚∀゚)――!!
待ってたぜ!この瞬間をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
TLBのジーン無双や因縁のデップーを軽々コロコロするぶっ壊れ狂キャラになってくれ!
自らWBUを全滅させられるブラックオーダーならぬブラックカンパニーのパワハラ上司になってくれ!
ABXでフロストジャイアントを涙目にさせるくらいのハイスコアおじさんになってくれ!

っと好き故に熱が入ってしまいましたがw
既にフィギュアもろもろでネタバレされまくってるフルアーマー+両刀装備の姿でお目見え!
VSストレンジ戦で見せたエネルギーパンチ。超カッケー。(こなみ)

今日からサノスの潜在レベルを上げておかねば。
言うて最近放置してたBO育ててたから生体の用意がないけどw
CQの欠片も600くらいしかねぇ。。
T3化は一か月ちかく先になりそうですw

 

情報元

マーベルゲーム公式サイト

以上、マーベルフューチャーファイト、4月のエンドゲームアップデートの紹介でした。
先月に引き続きアップデートのリーク的な話しとなりましたがw
正直、3月はXフォースアプデ+シャドラン階層追加だけでは個人的にイマイチ盛り上がらず⇩

【定期】マーベルフューチャーファイト飽きるw

なんて状態に最近はなっておりましたがw
映画に合わせたアプデ内容の公開で今回もモチベーションが復活。

去年のIWアプデのおかげで引退状態から復帰して、なんやかんやで無事1年継続プレイを達成したのでw
今回のEGアプデも映画と合わせて楽しみたいですね。

ネマブからの公式発表は例のごとくFacebookのライブ配信で行われる様で、4月22日(月)に配信とのこと。
アプデの実施はトークンイベ終了後の24日(水)と思われます。

最近はGを使わせるイベントが続いているので(イベGショップ⇒ISO8セット⇒コレクター⇒連合寄付)
アプデの追加要素にGが必要のものがくる・・・かも?w
念のため貯めておいた方がいいかもしれませんね。

それでは、また次回。

マーベルフューチャーファイト記事一覧はコチラ

⇩関連記事⇩

MARVEL Future Fight
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

MARVEL オールスターバトル
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

マーベル・パズルクエスト
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA