Skip to content

日: 2019年4月26日

EGアプデ 新ユニフォームレビュー 落差激しすぎ【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、EGアプデ初日に更新が間に合わなかったさい太です。(泣)

いやはや、アプデ内容をアレコレ詰め込んでいたら文章量がとんでもないことになってしまいましてw
特に新ユニは量が多く、実際に触りながらシコシコと書いてたらあっと言う間に時間が・・・。(´・ω・`)
ので、時間縛りなくなったのならもうちょっと突き詰めようと思ってスキルテストのみならず実戦で使った使用感も書くことにしました。

そうした方が見て下さった方の購入の参考になると思いますしね。
何せ今回は量が多い。誰しもヒーロースキル「スーパーリッチ」の取得者ではないのでw
ユニ選別の参考になればと思います。

さて、我らがマーベルフューチャーファイトも公式お漏らしのお陰でw、EGアプデの内容が明らかになり、いろんな意味で楽しみも股間も膨らんだわけですが・・・⇩(ソコは縮めとけ)

IMG_0926
開幕メンテは草。FG●かw

そんなこんなで一通り触った印象はこんな感じです。⇩
IMG_0928
(´・ω・`)
(つかこのオデコ広いおじさん誰?w)

こんな感じで渋い顔になる結果と相成りました・・・。
と言うのもですね⇩
新規、IWユニなど購入してない層は新鮮度★★★★★の良アプデ!
ベテラン勢、最新ユニ揃えてる層の新鮮度★~★★★の微妙アプデ。。
てな感じの内容だったんですよ。

ユニに新鮮味がない!
追加要素も思考いらずの結局ポチポチするだけな内容!

正直、EGアプデが悪いと言うよりIWのアプデが良すぎた。
新ユニによるレギュラーキャラの大幅な改善、WBU実装、T3化、ログインイベ、遊びやすいレジェバト、UIやラボの改善と2回にわたる大型アプデがありました。
新要素満載で本当に楽しかった。

とまあ結果ばかり言っていてもアレなのでw
今回は新ユニのスキルテストによるファーストインプレッション&実戦時の使用感について語ります。
その他要素に関してはまた後日。

 

Leave a Comment