Skip to content

日: 2019年4月20日

またガッツリお漏らし!EGアプデのユニとT3が公開!【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは!お久更新のさい太です。
おさぼり反省文はまたの機会に書きやすw

と言うことで、またもやマーベルフューチャーファイトが公式の発表前にアプデ情報のお漏らしがあったため舞い戻ってまいりましたw

でも、もうみんなアプデ内容は分かってますよね。

そう!今月は全世界共通で「アベンジャーズ:エンドゲーム」の公開月!
エンドゲームアプデ以外あり得ない!
今月はもうエンドゲームしか頭にない!
エンドゲームしろ!

ってな感じでw
今回はネマブのミスでもファンの解析でもなく、マーベル様直々の情報公開です。
マーベルゲームアプリ全てにおいて大型のEGアップデートを行うようで、それに向けての予告PVが公開されました。

一応私の様に映画の事前情報は極力シャットアウトしている方や、公式のアプデ諜報をワックワクしながら待ちたい方も居ると思うので

以下、映画のネタバレ要素が少しでも含まれている可能性があります。

一切の情報をシャットアウトしたい方は当記事閲覧非推奨となりますので自己責任、自己防衛をお願い致します。
(私が見た限り予告PVで出てる範囲の内容なのでそこまででもないですが・・・一応ねw)

早速このアプデ内容に関していろいろな憶測が飛び交っているのでそれも含めてご紹介します。

それでは、リークOK!って方のみお進みください⇩

Leave a Comment