Skip to content

弾○顎をぶっとばせ!20/5月のアプデはあのアウトロー集団だ!【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、履歴を消すつもりがブクマごと削除してしまい、半日くらい復旧作業を頑張るも、結局何も戻せなかった男、さい太です。

な、泣いてなんかねーし!(いや~別に特に困ることはなかったですけどね!)
(本音と建前入れ替わってますよ。)

 

いや、でも実際改めて必要なサイトをブクマしなおしして気づいたのですが、

ガチで見てたサイトって1割程度しかなかった

ブクマの大半って「いい情報載ってたからとりあえず」とか「よく見てたけど見なくなった」とかそう言うののたまり場だったんだなって。

何気に最近ブクマ整理をしていて、そのあとですらそう思った訳ですから、無駄な情報カッティングの意味を込めて消してみるのもありかもしれません。
私の場合は余計な選択肢が無くなって、容量も節約できていい事しかなかったですw
ただ、やる場合は自己責任で!w

 

さて、本日は久々の海外先出しマーベルフューチャーファイト5月のアップデート情報です。
公式生放送より新要素を抜粋してサクっとご紹介します。

と言う訳で、日本でも一部諜報で公開されているものの、今回もバッコリネタバレになるので、公開日までワックワクで待ちたい方は自己防衛をお願い致します

先行OK!って方はどぞ!⇩

 

スポンサードリンク

 

20/05アップデート内容

・新規キャラクター5名追加
ベータレイビル(覚醒T2)
ノヴァ(リチャードライダー)
フィラベル
ダークホーク
グラディエーター

・新規ユニフォーム2種追加
・スターロード
・パニッシャー

・新規T3
スターロード

・新規エピッククエスト追加
・ワールドボスアルティメット スコアリセット&報酬改善
・ヒーロー成長スコア改善
・他WBUキャラクターセレクト時プリセット追加など

 

こんな具合です。

みんな、6600クリの時間やぞ。

いや、最近クリスタル要求キツすぎワロエないw
どうせ6月にはデンジャー新キャラでしょ?
そろそろスターク隠匿課金の限界が見えてきた。(´・ω・`)
特に微課金にこだわってる訳ではないですがw

課金に懲りてるので抑えているんですよね。

新キャラは1人デラックス、1人月額課金、3人エピックってトコですかね。
頼むからベータレイビルだけは課金じゃない方にキてくれ!(圧倒的フラグ)
画像を見る限りノヴァがデラックス対象っぽいですね。

コズミックゴーストライダーはまさかのパニッシャーユニ。
中身フランクさんって事?宇宙で何やってんスかw

他の細かい改善、修正はやってみない事にはって部分なのでアプデレビューで話しますね。

 

新規キャラクター

自分の予習&知らない方ともより一緒に楽しめる様に簡単なキャラ紹介もしておきますね。
にわか知識&調べた内容なのであしからず。
ニワカガーって思う人は閲覧非推奨。


○ベータレイビル
覚醒T2キャラ。
MCUでもソー:バトルロイヤルで闘技場タワーの像の一つにいた馬ヅラおじさんw
この辺はWWHを意識している要素でしたね。

炎の巨人サーターに故郷を滅ぼされた宇宙人。
その実態は、故郷の獣の遺伝子で強化された人間をサイボーグ化した生体兵器。
戦闘力はソー以上で本気のソーを倒せるほど強い。
また、ムジョルニアを持ち上げる事ができるほど高潔な人間でもある。
(持つ事ができたのはアスガルド人以外では初。)
ソーに義兄弟だったりする。

ご覧の通り人気キャラ。
見た目に反してスーパー善人ってのもギャップがあっていいですねw

マイティーキモティーーーーー!!!

見たら分かる、爽快感MAXの技や。
(最近覚醒T2キャラも魅力的で好きなキャラのLV70化が追いつかんw)

 


○ノヴァ(リチャードライダー)
今実装されてるショタノヴァ君とは別人。

初代ノヴァと言えるキャラ。
日本ではUMVC3の「パワーオブザノッヴァフォース!」で有名?w
通称人間ロケット。
普通の高校生だったリチャード君は宇宙人ローマンと出会ってノヴァとなる。
ザンダー星の民兵「ノヴァ・コア」として戦い続ける。
一時は抜けたりサノスと戦って散ったりいろいろある人。

マーベルの古株の一人で人気キャラ。
恐らくデラックス対象。

 


○フィラベル
キャプテン・マー=ベル(元の宇宙人の方)の娘。
2代目クェーサー。同性愛者。現在のGOTGのメンバー。

これといった情報が出てこなかった・・・スマン。
まあお尻のモデリングがエロければなんでもいいよね。(最低だよ!)

 


○ダークホーク
元は地球人のクライムファイター。
アミュレットを使いアンドロイドボディに自身の人格をコピーして戦う。
その間人間体はアンドロイドの4次元ポケットの中に収納されている。
最終的に宇宙規模で戦うキャラに。

スポンサードリンク

見た目の中二病感がヤベー奴。
いい歳こいて中二病の私にはドンピシャのキャラw
ダークエンジェルと良い鋼の翼マジカッコイイですね。(こなみ)
最初にT2化目指そ。


○グラディエーター
モヒカン宇宙帝国の皇帝。
自身の意志を持たないYESマンだったが、暴帝に対して謀反を起こした側に付き自らの意思で戦った。
DCの1チームのパロディキャラ。
彼の元ネタはスーパーマン。本名はカリャーク。
目からビームも出したり透視も出来る。
な、な~るほど・・・?w
力の源は「やる気」。
マカでギンギンの時は鬼強いけど不意打ちや精神攻撃で揺らぐと弱体化。

THEアメコミって言った感じの見た目。
見た目も設定も尖っててオモロイキャラですねw
好きだわ。強キャラ設定っぽいので月額キャラと予想。

 

新規ユニフォーム


○コズミックゴーストライダー
初出が2018年とゴリゴリに新しいキャラ。
GRと言えば例に漏れず強キャラ揃いでこの人も例外ではなく、サノスやギャラクタスとの絡みもあり一躍人気キャラに。

中身はフランク・キャッスルですが僕らのキャッスルさんとは別次元のキャッスルさん。
つまり、アメコミで良くある同一人物の別次元人ですね。

設定がナイスで初老となったキャッスルさん。
サノスが地球侵略してきて皆殺しに遭うと言うとんでもない世界線。
「サノス絶対コロス!」と死してなお地獄で闘志を燃やしていたトコロをメフィストさんの目にとまりゴーストライダーの契約を結ぶ。
その後は宇宙漂流して正気を失い、ギャラクタスに拾われヘラルド化。
GR×コズミックパワーととんでもない中二病設定キャラと化す。
割とファンキーなキャラで好き勝手やっている模様。

その後の活躍は面白すぎるので自身で調べてみて下さいw

こんなんユニ買うに決まってますやん!

 

新規T3キャラクター

 
○新ユニ&T3化のスターロード

なんと、今回はエピッククエスト完走でT3化を入手可能!

今の所個別で育てる必要はなさそうなので育成しない方がお得かと。
XMENのキャラじゃなければ生体チケット使えるので、
キャラ育成に関してはF4の時同様そこまで厳しくなさそう。
問題は素材と課題かなぁ。
何要求されるやら・・・。
そのヘンも記事として随時更新していく予定です。

パーリナィ!!!

 

隠し玉も参戦決定

コズミックケイジも参戦決定だ!
皆、楽しみにしてくれよな!(運営さんお疲れ様ですw)

 

今回の情報の元の公式動画はこちら⇩

 


と言う事で、マーベルフューチャーファイト 2020年5月のアップデート 海外先出し情報でした。

個人的にはコズミックライダーのユニが一番楽しみですね。
T3化もいよいよ誰でも入手可能となりました。
(まあ結局個別で育てるのと同等かそれ以上の素材と労力があるのですがw)

もうキャラが多すぎて選択肢も増えすぎ問題なので、現環境に合わせた強さのキャラを恒常コンテンツで入手できるのは非常にいい事だと思います。

T3化なんてエンドコンテンツなのにやや必須みたいな環境になりつつありますからね。。
更新は27日だと思うので、残り4日、全裸正座待機でお家時間を乗り切りましょう!
(さて、先ずはズボンを履いてっと・・・)

 

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございます!また次回。さい太でした。ノシ

 

MARVEL Future Fight

MARVEL Future Fight
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA