Skip to content

日: 2020年5月23日

弾○顎をぶっとばせ!20/5月のアプデはあのアウトロー集団だ!【マーベルフューチャーファイト】

こんばんは、履歴を消すつもりがブクマごと削除してしまい、半日くらい復旧作業を頑張るも、結局何も戻せなかった男、さい太です。

な、泣いてなんかねーし!(いや~別に特に困ることはなかったですけどね!)
(本音と建前入れ替わってますよ。)

 

いや、でも実際改めて必要なサイトをブクマしなおしして気づいたのですが、

ガチで見てたサイトって1割程度しかなかった

ブクマの大半って「いい情報載ってたからとりあえず」とか「よく見てたけど見なくなった」とかそう言うののたまり場だったんだなって。

何気に最近ブクマ整理をしていて、そのあとですらそう思った訳ですから、無駄な情報カッティングの意味を込めて消してみるのもありかもしれません。
私の場合は余計な選択肢が無くなって、容量も節約できていい事しかなかったですw
ただ、やる場合は自己責任で!w

 

さて、本日は久々の海外先出しマーベルフューチャーファイト5月のアップデート情報です。
公式生放送より新要素を抜粋してサクっとご紹介します。

と言う訳で、日本でも一部諜報で公開されているものの、今回もバッコリネタバレになるので、公開日までワックワクで待ちたい方は自己防衛をお願い致します

先行OK!って方はどぞ!⇩

 

Leave a Comment