Skip to content

や ら か し た (白目

こんばんは、当然の如くお久しぶりのさい太です。

閉鎖しても疑われないレベルでのスロー更新の当ブログですが、、、

いやいやいやガチで閉鎖しとるがなwww

9月はガチでワチャワチャしておりまして、
完全にブログ触れてない状態だったのですが、
そろそろ記事更新すっかーとか思ってサイト開いたら

「ドメイン更新されてないYO!」

ってな表示が・・・

ファッ!?!?(冷や汗)

やらかしました。はい。
草生やしてますが正直笑いゴッチャないですね!(白目)

原因はドメイン自動更新の設定のつもりでいたら、そうではなかったと言うオチw

結構前に契約したから素で忘れてたw

ドメイン=鬼ザックリ言うとマンションの部屋番号ないし住所みたいなモノです。

場所を借りておいてお金払っていないのだから、当然表示されないと言うワケです。
(ただの契約更新のし忘れなので違反とかそう言う事ではないので悪しからずw)

メールの通知も最近使ってないアドレスで設定されていたので、
気づくはずもなく・・・。

よりにもよって、9月の更新した直後に切れっとったとは。。(泣けてくるw)

9月は身内の介護やらなんやらでガチで忙しかったと言うか、
精神ゴートゥーヘブンしてたのでw
1ミリもブログ触ってなかったのが災いした・・・。
まあ趣味のゲームを楽しむ程度には元気にしてましたが。
アイスボーンとか神ゲーか!無限に遊べる。

スポンサードリンク

それはともかく、どれくらいアクセスあったかとか、コッソリ細かく記事修正したり、
デザイン周りとか設定いじったりとかetc…
記事更新はしなくても設定やらなにやら触ってたりするので、
まるっと1か月も空けるとか実はなかったりするのですが、今回はマジでノータッチだった。。。

ってな訳で、今後こんな事態になっても誤解されぬ様、
以下を明言して起きますね。

当面、当ブログは閉鎖する予定はありません!
どんなにスローでも更新は続けます!

今回の様に凡ミス、また何かしらのトラブルでサイトが閲覧できなくなっても、
マーベルヒーローよろしく、カムバック致しますw

はい、と言う訳でガチの凡ミスやらかして結構ショック。。

実はですね、こんな更新のないブログでもそこそこ安定したアクセスがありまして、

こんなペースでも需要があるなら頑張っか!と奮起していろいろ仕掛けを用意していた矢先にコレw

今後のアクセスどうなるんかな・・・

検索エンジンの評価とかどうなるんかな・・・

それ次第ではまた方向性が変わってくる。。

あぁくそぅ!
今後はマメにチェックするぞ!と肝に銘じた凡ミスおじさんでした。

とまあ、本来表に出すような話ではない事をペッペラペーと話した訳ですが、
語るなら本音で語りたい性分なので、お話しさせて頂きました。

まあこれでまたアクセスリセットならそれはそれで。
心機一転ゼロから頑張るかw
これはこれでネタが出来たしね。

はい、取り急ぎご報告記事でした。
最後にはなりましたが、ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

それでは、また次回。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA